" />

Ⅱm7-V7 Phrase Training

昨日SNSにアップした基礎練の動画の譜面を公開します。
何点か補足です
■上昇と下降で2つで一組なので、AとB、24組で全キーの2種類ずつのフレーズが網羅されています
■キーがGbの時のナチュラルのシは、ド♭と表記してます。ややこしいと思いつつも、正しい表記を優先しました。
■同小節内のシャープ、フラットもあえてもう一度つけてます。混乱を避けるためです。
■便宜上、左手はローインターバルリミットを超えて下に書いてますので、実際に弾く時は任意の場所でオクターブ上げたりして下さい。

以下のリンクからダウンロードして下さい!
Ⅱm7-Ⅴ7_Phrase_Training

思いつきでアップした動画ですけど、1日で1000回以上再生されてて、びっくりしました。是非皆さんの音楽ライフに役立ててください。

Leave a Response